・・・with love

・・・with love
みんなに愛を込めて・・・
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

服や靴がかわいい映画も好きです。
かもめ食堂 [DVD]
かもめ食堂 [DVD] (JUGEMレビュー »)

映画館にも観にいったんです。こんな感じ好きっ
メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

僕の映画は観客動員が少ない・・・といってたオダジョー。私は好きですよ・・こういう感じ。
ホテル・ハイビスカス
ホテル・ハイビスカス (JUGEMレビュー »)

こういう景色の沖縄・・・
好きです。
愛してる、愛してない...
愛してる、愛してない... (JUGEMレビュー »)
オドレイ・トトゥ
ラストのクレイジーさがやすい好み。アメリとは一味ちがうオドレイ・トトゥだった。
ジョゼと虎と魚たち(通常版)
ジョゼと虎と魚たち(通常版) (JUGEMレビュー »)
妻夫木聡
やすいは小説の方が好きだったかな・・・
地球で最後のふたり プレミアム・エディション
地球で最後のふたり プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

アジアが舞台で浅野が出てる・・・それだけで観たけど、わりと好きだった。
みんな誰かの愛しい人
みんな誰かの愛しい人 (JUGEMレビュー »)

観終わるには集中力がいるけど・・・ジャンルとしては好き。
靴に恋して
靴に恋して (JUGEMレビュー »)

これも集中力が必要・・・
タイトル先行で選んだけど・・・いいんじゃない?
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
22年の時を経て




かよちゃんたちと、4人で行った最初で最後の海外旅行はハワイでした。
抜けるような青空やホテルで結婚式をしているカップルを見て、またみんなで来ようね。
私たちにもあんな日が来るかな?と笑いあいました。
最後の日にみんなでみたタンタラスの丘の夜景。
久しぶりハワイは色々変わっていたけれど、ここからの景色はどうかな・・
やっぱりイルミネーションは増えているよね。

この夜は少し違う想いでハワイを見ていました。
| かよちゃんのこと | 10:38 | comments(0) | - |
人生最良の日は・・


晴れの日。
私にも、こんな日がくるとはね。
| 独り言 | 23:26 | comments(1) | - |
明けましておめでとうございます。


2017年。実家のお節。
母の老いを感じずにはおれず後どれくらいこんな風景はあるのだろう。
そう強く感じた元旦でした。

色々な意味で1日1日を大切に、新たな一歩を踏み出そうと思います。
| 独り言 | 17:54 | comments(0) | - |
毎年恒例


年末の幼馴染みとのランチ。
そして最近はなぜかその後ユニクロとMUJIで買い物が定番。
| MY MENU | 15:30 | comments(0) | - |
来年の手帳


来年の私の手帳。
表紙のメッセージに共感して即買い。
私的直訳は
「生きてるだけで丸儲け」
さんまかっ!と一人突っ込み。
| 好きなもの | 23:08 | comments(0) | - |
秋?


気づけば10月ももうすぐ終わり・・
Facebookはしないけど、最近はInstagramよりになってしまい・・

写真の時はメチャ寒く、今日は電車で汗がタラリ。
どうなってるのやら・・
| やすい的視点 | 23:19 | comments(0) | - |
夏の思い出








この夏は色々なところに行きました。
| 独り言 | 21:00 | comments(0) | - |
再会、やっぱり美味しい


独り暮らしをはじめてほどなく、近所の通りにワゴンのパン屋さんを発見。
ほとんど立ち止まる人はおらず、でも女の子の雰囲気と並んだパンに惹かれ買ってみるとなんとも美味しい!
しばらくすると小さなお店を構え、それでも最初はフラりと立ち寄って少しおしゃべりが出来るくらいゆるやかなお店だったのに味は嘘をつかないようでまたたくまに人気のお店に。
いつも行列が出来、忙しいようで女の子はパン作りに専念してるみたいでお店は違う女の子がレジをしていて店頭で話すこともなくなり・・
近所なのに買いたいのにすぐ買えないのがもどかしく次第に行かなくなった。
久しぶりにやっぱり食べたいなとお店の前に行くと閉店の貼り紙。
しかもお店を移転するみたいだけど具体的な場所の記載なし。
雑誌の取材とかも嫌がっていた女の子らしいなぁと思いつつ、もう食べられないと思うと無性に寂しくなりもう少し足しげく通ってたらよかったなぁと後悔。

そして昨日、すぐそこなんだけどなかなか通らない道を夕方歩いていると懐かしい看板を掲げてるワゴン車を発見!
でもそこにいたのは見知らぬ男の人。でもパンは絶対あのパン屋さんだ!と思い尋ねてみるとやっぱり正解!
男の人は旦那さんで今も女の子が焼いてるとのこと。最近まで産休でパン作りをお休みしてたけどまたワゴン車で販売を始めたらしい。
もうほとんど残っていなかったけどせっかくなので二つ買ってさっそく頂く。
そう、この味!美味しい。
メニュー表を入れてくれ今は注文販売がメインらしい。
でもネットでは簡単には見つけられないblogでその週に注文出来るラインナップが見れるようになってるとこや、前のお店の近くでワゴン車で販売するなんてどこまでも彼女らしい。
| 好きなもの | 13:36 | comments(0) | - |
ご褒美


自分へのご褒美と言い訳をし、バッグにサンダル、フットとハンドのネイルなどなど。まだまだあるけど・・
ちょっと自分を甘やかしすぎかな・・
| MY FASHION | 19:52 | comments(0) | - |
呆けてます
入院中に、やりたいことリストなるものを手帳に書いてました。
一つずつ実行中です。


雨女の特権、雨の日バージョン。


移転前に行きたかった場内市場。


なんで行きたいん?と聞いたら「お前、病気の後やから。ここ、神々しいで」と・・・明治神宮へ。
ありがとう。


ただミーハーな私が一度行ってみたかっただけのスカイツリー。

雷門はまさかの緊急補修中で全て覆われて見れずだったけど、ほぼ目的達成!
楽しかったぁ。
| やすい的視点 | 17:00 | comments(0) | - |